[vine-users:082901] Re: 不審な投稿じゃないでしょうか?

田中 秀知 hidetomo @ tanaka.email.ne.jp

こんにちは、田中秀知です。

今日、vine-users MLのアーカイブのWebページを見てみたのですが、
    http://ml.vinelinux.org/vine-users/index.html

また、不審な投稿が載っていました。

Wed April 12 2017
    [vine-users:082900] どのようなすてきな驚き

投稿の文面から 別の外部のWebページへ リンクが張られていますが、
毎回、リンク先のドメインの名前が 違う名前に変わっていますね。

リンクのWebページを開かないように、気をつけていただければと思います。