[vine-users:082897] Re: 不審な投稿じゃないでしょうか?

田中 秀知 hidetomo @ tanaka.email.ne.jp

堀田 様

こんにちは、田中秀知です。

> (中の人ではありませんが)調べてみたら、082892 と 082893 は、
> どちらも迷惑メールに振り分けられていました。
> ということで、少なくとも正常に配送されてはいるようです。
>
> 迷惑メールフォルダは、こんなことでもないと、あまり見ることも
> なくなりました :-)

ご返事、ありがとうございます。
私のところでも、迷惑メールフォルダを確認すると、
そこに入っていました。
メールの配信は されていたということですね。

サーバーがハッカーに攻撃されているとか、
大げさな事を書いてしまって、
申し訳ありませんでした。

(追伸)
件名の中の ”不信な” は 漢字が間違っていました。
”不審な”が正解でした。
一応、直しておきました。