[vine-users:082864] Re: キャノンのプリンタ MG-5130を動かしてみました。

Hiroshi Takenaka ihsorihakanekat @ gem.hi-ho.ne.jp

竹中@長岡京市です。

> install.shは、パッケージの中に含まれていました。
>
> 昨日の時点で、私が install.shを使って インストールしようとすると、
> 失敗しました。
> けれど、今から思うと、その時点で、
> 私のパソコンのrpmコマンドが 不調になっていたのかもしれません。
>

> install.shを使ってのインストールが成功するのでしたら、
> install.shを使っていただければよいと思います。

install.sh で、ドライバーインストール後プリンタ検出で、
プリンタサーバに接続したプリンタの検出に失敗しましたが、
ドライバーは、/usr/share/cups/model にインストールされていたので、
システム管理のプリンターでドライバーを指定して使っています。

* Hiroshi Takenaka
* Nagaokakyo, Kyoto, 617-0833 Japan