[vine-users:082863] Re: キャノンのプリンタ MG-5130を動かしてみました。

田中 秀知 hidetomo @ tanaka.email.ne.jp

田中秀知です。

> プリンタードライバーのパッケージの中に、
> install.sh は含まれていないのですか?
>
> 私は、Canon MG6130 のプリンタードライバーを
> パッケージに付いている install.sh でインストールして使っています。

install.shは、パッケージの中に含まれていました。

昨日の時点で、私が install.shを使って インストールしようとすると、
失敗しました。
けれど、今から思うと、その時点で、
私のパソコンのrpmコマンドが 不調になっていたのかもしれません。

install.shを使ってのインストールが成功するのでしたら、
install.shを使っていただければよいと思います。