[vine-users:082705] Re: Vine で

Mitsumaki Yoshiaki ym7 @ sa.il24.net

補足です。

件名の文字列に記号を含めて送信し、記号以降がカットになりまし
た。元の件名:VineでS/PDIF入力は?

Ubuntu(14.04)でS/PDIF入力できたのは、Audiophile2496(M-Audio)
のPCIサウンドカードのみでした。アナログ入出力、S/PDIF入出力
ともにalsaで認識されました。

SE-200PCI(Onkyo)は、アナログ入出力とS/PDIF出力のみ(S/PDIF入
力はデバイス定義されていないようです)。
USBサウンドカード響音DAC(SD-U2DAC-HPL)は、アナログ入出力のみ
(S/PDIF入出力はデバイス定義されていないようです)

                                                  三卷