[vine-users:082694] Re: [SOS] 時々、タスクバーが消える?

KATO Masashi mkato @ par.odn.ne.jp

加藤です。

Sat, 10 Jan 2015 22:31:47 +0900 付
Sakurao NEMOTOさんのメールより引用:

> 要は「罫線」で区切って、タテヨコに枠を書くもので、添付する
> ファイルは、現在、Calcで編集中の画面です。この選択範囲に格
> 子状の枠を書こうとしています。「パネル」は既に消滅していま
> すね。左端に「パネル回復」ランチャーのアイコンが見えます。

手元の Calcデータファイルで試してみましたが、こちらの環境
(Vine6.2.1-x86_64)では再現しませんでした。
何なんでしょうね??

LibreOffice は install-assist パッケージ(開発元の RPM を自動的にダウン
ロードして自動的にインストールされるパッケージ)なので、Vine でのバグ
フィックスは難しいのではないかと思います。
アップグレードは小まめにやってるという事でしたから、勿論最新パッケージ
(install-assist-LibreOffice-4.3.5-1)ですよね?
アップグレード待ちになるかも知れません。

--
m_kato <mkato @ par.odn.ne.jp>
	http://www2.odn.ne.jp/add10/