[vine-users:082801] Re: ディスプレイのパネルが消える現象

Sakurao NEMOTO nemoskie @ gmail.com

手探りしなくても、デスクトップにアイコンを置いて、それをクリックすることでパネルを回復する方法について、書いたつもりですが…

クリーンインストールはこの際、無関係でしょう。

2015年8月14日 8:58 次郎 <stream @ ictv.ne.jp>:

> 次郎です。
> パネル消失は現在も何らかのきっかけで発生します。

LibreOfficeのExcel互換プログラムを使い、罫線などを弄ると必ず発生します。
それ以外の手順で発生するか否かは、知りません。

--
根本