[vine-users:082567] Firefoxでの日本語入力

Horino Morikatsu m_horino @ d8.dion.ne.jp

Horino といいます。

win xp の使用をやめることを機会に、vine 6.2を使用させて
いただくことにしました。
インストールは順調にすみ、ネットにもつながりました。
日本語に関しては、scim-anthyが安定しているとの情報も
ありましたので、これを使えるようにしました。

端末を開き、cntl+space を打つと、日本語がひらがな入力
できます。しかし、Firefoxを起動して、日本語入力を行おうとして
cntl+space を打っても、日本語の入力ができません。(ローマ字
入力はできます。)
Firefox上で、ひらがな入力を使えるようにしたいのですが、
これの解決方法に関する情報が、どこかにありませんか。

--
堀野 守克       (JG1DVF)
Mail : m_horino @ d8.dion.ne.jp