[vine-users:082663] Re: mltermの設定について

Uetake Sadao uetake-s813 @ shirt.ocn.ne.jp

植竹です
お休みの日に貴重な時間を割いていただき、ありがとうございます。

> という事は、mlconfig は問題なくて Button3 の問題のように見えますね。
> なんらかのデーモン類にでもマウスイベントを取られているとか…
> 他の方には同様の問題は起こっていないようなので、当面はあいているキーバイ
> ンド(F5 とか)で使われて、折を見て、非標準でインストールされてるライブラ
> リやドライバ類(があれば)をアンインストールして試してみたらどうでしょう
> か。
> たとえば、

> これとか。

有り得そうですね、printerdriverの更新が出るまで、ファンクションキーで
やっていこうと思います。いろいろ有り難うございました。

--
Uetake Sadao <uetake-s813 @ shirt.ocn.ne.jp>