[vine-users:082665] Re: mltermの設定について&BROTHERのプリンタ

Misty Haiku hashima1965 @ ybb.ne.jp

こんばんは、M.H です。急に寒くなりました (T_T)
閑話休題、プリンター(BROTHER DCP-J940N でしょうか)の話ですが…

Uetake Sadao <uetake-s813 @ shirt.ocn.ne.jp> wrote:

> 使っているプリンタ Brotherが32bit driverしか提供してくれないもんで
> 32bit版の使用を余儀なくされてるしだい...

64bit 版だと、compat32-glibc パッケージ類をインストールすれば、
32bit 版のドライバーが動いたりしませんか?
実機が無いので憶測で書いていますが、一考の価値はあるような気がします。

--
Misty Haiku <hashima1965 @ ybb.ne.jp>