[vine-users:082661] Re: mltermの設定について

KATO Masashi mkato @ par.odn.ne.jp

加藤です。

Sat, 6 Dec 2014 14:07:22 +0900 付
Uetake Sadaoさんのメールより引用:

> これならよびだせます。F1,F2,F3どれでも可です。

という事は、mlconfig は問題なくて Button3 の問題のように見えますね。
なんらかのデーモン類にでもマウスイベントを取られているとか…
他の方には同様の問題は起こっていないようなので、当面はあいているキーバイ
ンド(F5 とか)で使われて、折を見て、非標準でインストールされてるライブラ
リやドライバ類(があれば)をアンインストールして試してみたらどうでしょう
か。
たとえば、

> 使っているプリンタ Brotherが32bit driver

これとか。

すみません、これ以上はこちらではちょっとわかりません。

--
m_kato <mkato @ par.odn.ne.jp>
	http://www2.odn.ne.jp/add10/