[vine-users:082662] Re: mltermの設定について

Uetake Sadao uetake-s813 @ shirt.ocn.ne.jp

植竹です
いやーこの冷たい北風の晴天なのに、ウオーキングに出たら、にわか雨!

>  こんにちは。かとうです。

>   プリンタドライバは、32bitで提供されていても64bit環境でも動くことが
>  多いです。お使いの機種は何でしょう?

それはやってみた見たことなかったですね、Vine-7.0では是非試したいです。
7.0待ちどうしい。
DCP-J940Nという安価なやつですが、USB,wirelessの接続できて便利です。
--
Uetake Sadao <uetake-s813 @ shirt.ocn.ne.jp>