[vine-users:082444] Re: UVCカメラの接続

shuwa ito i.shuwa @ gmail.com

釜江様

お世話になっております。

「ユーザとグループ」でizumoアカウントのaudioとvideoグループに
チェックを入れてみてから再起動し、

起動後にカメラ接続をしてご指示のコマンドで調査しました結果を
スクリーンショットで添付しました。

現在の状態に変化はありません。(汗)
以上、報告させていただきました。