[vine-users:082438] Vine Linux 6.2インストール報告

石井と申します。

Vine Linux 6.2をLet's noteの

CF-W5
CF-W8
CF-S10

に入れて、無事動いているので報告します。インストールはすべてapt-get
dist-upgadeで行いました。

ただ、CF-S10で使っていたVMWare Workstation 8は使えなくなりました。
起動すると、

Warning: program compiled against libxml 208 using older 207

というメッセージを出してアボートします。VMWare Workstation 9にしても同
じ、10はそもそもインストーラがsefaultしてインストールできませんでした。
仕方がないので、現在はVMWare Workstation の利用を諦め、VMWare
Workstation 9で一緒にインストールされたVMWare Playerを使っています。あ
まりVineとは関係ない話ですし、VineでVMWare Workstationを使っていたのは
私くらいだと思うのですが:-)一応情報共有という事で。

ちょっと困っているのは以前ご報告した以下の現象です。
work aroundがわかったので深刻ではありませんが、ちょっと煩わしいですね。

最後になりましたが、Vine Linuxの開発チームに感謝します。
--
Tatsuo Ishii
English: http://www.sraoss.co.jp/index_en.php