[vine-users:082432] Re: 6.2 にしたらハイバネートできなくなりました。

> ML メンバーズの皆様お世話になります。
> 先日 6.1 から 6.2 に apt-get でアップデートしました。
>
> 通常使っているアプリに関してはアップデート後も問題なく使用できているよう
> です。
>
> しかし、6.2 にしたらハイバネートできなくなってしまいました。
> ログアウトダイアログでハイバネートを選択すると tuxonice の画面になって、
> 少ししてから“Failed to initialise the allocator”というメッセージが表示さ
> れ、スペースキーでログアウト前の画面に戻ってしまいます。

私のところでも同様の現象が起きましたが、何度か再起動を繰り返したら直り
ました(原因はわかりません。済みません)。

マシンはLet's note CF-W5です。
--
Tatsuo Ishii
English: http://www.sraoss.co.jp/index_en.php