[vine-users:082431] 6.2 にしたらハイバネートできなくなりました。

荒木 幹 araki-kan @ jcom.home.ne.jp

ML メンバーズの皆様お世話になります。
先日 6.1 から 6.2 に apt-get でアップデートしました。

通常使っているアプリに関してはアップデート後も問題なく使用できているよう
です。

しかし、6.2 にしたらハイバネートできなくなってしまいました。
ログアウトダイアログでハイバネートを選択すると tuxonice の画面になって、
少ししてから“Failed to initialise the allocator”というメッセージが表示さ
れ、スペースキーでログアウト前の画面に戻ってしまいます。

取り急ぎ、アップデート後の情報提供です。

--
(V)o¥o(V) Araki Kan
araki-kan @ jcom.home.ne.jp