[vine-users:082405] Re: Vine Linux 6.2 RC3 インストール

Hiroshi Suzuki setter @ reset.jp

鈴木@横浜です。

ここら辺ですかね。
http://sourceforge.net/p/lame/bugs/436/

--
 Suzuki Hiroshi              It's crucial   qp
 setter AT i-red DOT info        to my     (..)/