[vine-users:082320] Re: GUIで立ち上がらない

Akihiko Sano aki-sano @ nifty.com

こんにちは、佐野です。

長南さん、有難う御座います。

> パッケージ名に xorg-x11-drv-nvidiaー319.23-1vl6.i686 を本当に使って
> いらっしゃるのですか。それならば、エラーになっても当然です。
> 「nvidiaー319」の「ー」が全角の長音ですから。
>
> 鈴木さんや田中さんのメールでは、そこが「apt-get ...nvidia=304 ...」と
> 半角の「=」になっています。もう一度お二人のメールを読み直してみて
> ください。
>
> # ここに「=」を使うのは、パーケージをインストールするとき、希望する
> # バージョンを指定する方法です。参考: man apt-get

注意が足りませんでした。

確かに上記方法で304はインストール、319のバージョンはリムーブされました。

ただ立ち上げると状況は同じで、ぶどうマークの後はブラックアウトになります。

バージョンを少し古いものにしてみましたが、状況は同じです。

後はどこを直せばよいのでしょう?