[vine-users:082314] Re: GUIで立ち上がらない

Akihiko Sano aki-sano @ nifty.com

とらねこさん

有難う御座います、佐野です。

MLの過去ログから見てみました。

当方、カードが5900FXですのでNGでした。

以前のバージョンが入っているとの事でrpm -qaをしてみましたが、
xorg-x11-drv-nvidia-319.23-1vl6.1686しか出てきませんでした。

nvidiaのHPでは304.88が対象になりますが、VineのPRMは
xorg-x11-drv-nvidia-304.88-1vl6.i686
xorg-x11-drv-nvidia-304.64-1vl6.i686になるのでしょうか?

apt-getを試してみたのですが、エラーになります。

E:'/var/cache/apt/' の後が文字化け?で読めません。
一応上記ファイルを見てみましたが、判りません。

これはどこを修正すれば、良いのでしょうか?