[vine-users:082287] Re: Vine5.2から6.1へのアップグレードに失敗する

Satoshi IWAMOTO satoshi.iwamoto @ nifty.ne.jp

 いわもとです。

辻 隆夫 <Tsuji @ kensyo.jp> wrote:

> apt-sourceslist-plus-1.2-1vl5.noarch
> の3行が表示されました。という事はvine5.2では最新(最終)に
> なっていて、DVDアップグレードの環境は整っているという事でしょうか。

 整っていると思います。

> Bindのみが作動しているサーバで何度かアップグレードを試みている
> のですが、6.1ではサービスが2行ずつの表示になったり(gnome)
> インターネットアクセスが出来なかったりと不具合が治りません。

 漠然とエラーが起きます、動きませんでは
 だれもアドバイス出来ないと思いますよ。
 なになにしたら、このような現象・エラーになる と1つずつ。

 また、失敗できないのであれば、
 私なら、新規 HDD を用意してそちらに、新規 install・新規環境構築して
 HDD 入れ替えして移行します。
 なにか問題が起きた場合でも、HDD ごと元に戻せば復旧できますから。

--
Satoshi IWAMOTO <satoshi.iwamoto @ nifty.ne.jp>