[vine-users:082288] Re: Vine5.2から6.1へのアップグレードに失敗する

辻 隆夫 Tsuji @ kensyo.jp

いわもとさま、みなさま

善意に甘えた漠然とした質問で申し訳ございませんでした。

>  整っていると思います。

再度、Ver6.1へのアップグレードインストールを試み、不具合を整理して
から質問させて頂きます。また新規HDDへのインストールをワンステップ
加えるという貴重なアドバイスを賜り有難うございました。 (辻)