[vine-users:082275] Re: "Del"キーを押すと"スクリーンショットの取得"が立ち上がってしまいます

Hidehiro Tajiri tajiri.h @ gmail.com

田尻@常時ロムです。

昔全く同じ現象を経験経験しました。VERは5.1あたりをお使いですか?
どうやって解決したかは記憶にもなく、記録もしていないので回答になりませんが、
WEBで探したら下記が出てきました。

http://slowpc.sblo.jp/article/44837130.html

現在VER6.1を使用していますが問題は出ていません。ご参考まで。

田尻@Home