[vine-users:082274] Re: "Del"キーを押すと"スクリーンショットの取得"が立ち上がってしまいます

Umeda Mitsunori m.umeda @ green.email.ne.jp

梅田です。

外していたらごめんなさい(と、最初に謝っておきます)。問題の切り分けは出
来ていますか?

n Sun, 17 Mar 2013 15:51:26 +0900
門脇 <q_gateside @ dc5.so-net.ne.jp> wrote:

> キーボードの設定は変えていないのですが、
> 何故か突然こうなってしまいました。
> 対処方法を教えていただけませんでしょうか?

(1)キーボードを外して、別のキーボードを取り付けても同じ問題が起こり
ますか?

(2)で、そのお使いのキーボードは、他の環境(例えばWindowsだったり別
のGNU/Linuxディストリビューションだったり)では正常に動作しますか?

(1)で、パソコン本体の不具合の可能性が出てきます。

(2)でキーボードの不具合の確認が出来ます。

(1)(2)が揃って、現れるなら、VineLinuxの不具合では無くなるんじゃな
いかと。

ハード関連の仕事をしていたものですから、気になりまして。これらの可能性が
つぶれているかどうかは確認済みなら明記してもいいかと。まあ、つぶれている
から、あえてお書きにならなかったのかもしれないですが。

--
UMEDA MITSUNORI <m.umeda @ green.email.ne.jp>