[vine-users:082268] Re: Mewの設定方法について教えて下さい。

Masato Nakagushi nakagushi.masato @ gmail.com

こんにちは。

手元に vine が動くマシンが今、無いので確認できないのですが、おそらく梅田さんの手元の
マシンで動いている Emacs には Mew の Info もインストールされているかと思います。
一度、その Info を最初から最後まで、眺められる事をオススメします。

では。