[vine-users:082267] Mewの設定方法について教えて下さい。

Umeda Mitsunori m.umeda @ green.email.ne.jp

梅田です。

当方、PCのHDD引っ越し中のため、Windowsから失礼します。

Mewの設定について教えて下さい。

http://vinelinux.org/docs/vine5/manuals/mew.html

の設定例を元に設定をしました。M-x mewで起動させると、popサーバーのパス
ワードを聞いてくるので、プロバイダーから送られて来たメールIDのパスワード
を入力すると、

POP password is wrong!

となります。何回か入力しなおしたので恐らく間違えは考えにくいのです。メー
ルIDのパスワードとpopサーバーのパスワードは別物なのでしょうか?

で、当方、2つアドレスを持っているのですが、

http://vinelinux.org/docs/vine5/manuals/mew.html

の設定にどのように追記して、アカウントの切り替えなどはどうしたら良いので
しょうか?実は最初、

http://xmin.lolipop.jp/pc/mew.html

を元に設定したのですが、何度やっても受信パスワードさえ聞かれず、Vineの
Webページを参考にさせて頂いたので(^^;;)。

以上2点をご教示をお願いいたします。

--
UMEDA MITSUNORI <m.umeda @ green.email.ne.jp>