[vine-users:082272] Re: Mewの設定方法について教えて下さい。

Umeda Mitsunori m.umeda @ green.email.ne.jp

梅田です。

なかぐしさん、リプライを有難うございます。

Masato Nakagushi <nakagushi.masato @ gmail.com> wrote:

> 一度、その Info を最初から最後まで、眺められる事をオススメします。
>
> では。

ええと。そう言う問題ではなかったようです。技術的に正しい言い方は分からな
いのですが、ユーザー名とドメイン名に

m.umeda @ green.email.ne.jp

のような分かり易いネームとは別に数字とアルファベットとの組み合わせの”真
のアドレス”が存在して、そちらで設定しないとだめみたいです。これで、送受
信が出来ました。マルチアカウントや署名などの質問は別途(多分、Mewのユー
ザーMLにて)したいと思います。VineLinuxの問題ではないと言えば問題ではな
いので。では。

--
UMEDA MITSUNORI <m.umeda @ green.email.ne.jp>