[vine-users:082332] kernel 3.4.y について (Re: GUIで立ち上がらない)

Satoshi IWAMOTO satoshi.iwamoto @ nifty.ne.jp

 Project Vine のいわもとです。

 長南さんのメールにつなげます。

On Sat, 01 Jun 2013 23:37:46 +0900 (JST)
長南洋一 <cyoichi @ maple.ocn.ne.jp> wrote:

> proposed-updates のカーネル

 5月上旬より Vine 6.2 向けのテスト用 package が
 proposed-updates のレポジトリに順次投入されています。
 この kernel 3.4.y も 6.2 向けのテスト用です。

 proposed-updates のレポジトリは、テスト用のレポジトリです。
 ですので、細かい調整などが不十分な package が投入される
 こともありえます。
 ですので、動かなくなると困る環境では proposed-update
 レポジトリを update 対象に入れるのは推奨しません。
 (というか、入れないのを強く推奨します)

 とはいえ(笑、テストが進まないのも困りますので、
 腕に覚えがある方は、proposed-update レポジトリを
 使って package のテストにご協力頂けると助かります。
 (テストのご報告は BTS までお願いしたく)

--
Satoshi IWAMOTO <satoshi.iwamoto @ nifty.ne.jp>