[vine-users:082328] Re: GUIで立ち上がらない

KATO Masashi mkato @ par.odn.ne.jp

加藤(大阪)です。

Sat, 01 Jun 2013 11:08:39 +0900 (JST) 付
長南洋一さんのメールより引用:

> Vine の公式リポジトリ以外も /etc/apt/sources.list に登録なさって
> いるのではありませんか。

もう一つ考えられるのは、佐野さんはどの時点かで
apt-sourceslist-proposed-update をインストールされているのではないかとい
う事ですね。
kernel-3.4.46-1vl6 というのは  proposed-updates 版の最新 kernel ですの
で。
  $ rpm -q apt-sourceslist-proposed-update
  $ ls /etc/apt/sources.list.d
などで確認できる筈です。
この為、nvidia 旧製品対応バージョン(304.64-1vl6)のドライバと kernel の整
合が取れなくなってるのではないかと思われます。

--
加藤 雅 <mkato @ par.odn.ne.jp>
	http://www2.odn.ne.jp/add10/