[vine-users:082246] Re: ThinkPad X1 Carbon で無線LANが動かない

Tetsuro KONISHI tkonishi @ r.phys.nagoya-u.ac.jp

岩本@Project Vine さま、

From: Satoshi IWAMOTO <satoshi.iwamoto @ nifty.ne.jp>
Subject: Re: [vine-users:082243] ThinkPad X1 Carbon で無線LANが動かない

>  そこで kernel 3.3.7 から 3.0.60 にサポート部分を backport した
>  kernel を作って見ました。

おお、これは! ありがとうございます。
動作確認、やってみます。
テストができ次第、また結果をこちらへレポートいたします。
素早く対応していただいたこと、お礼を申し上げます。

PS
ThinkPad X1 Carbon での Vine 6.1 には、この無線LANの他、
	 サスペンドから復帰するとハングアップする
	 画面上端がちらつく
という問題を経験しています。無線LANが解決したら、
これらについてもレポートいたします。
--
小西 哲郎    名古屋大学理学部物理R研	fax: 052(789)2906
メモ的なブログ「log(c)(ろぐしー)」 http://log-c.blog.so-net.ne.jp/