[vine-users:082248] Re: ThinkPad X1 Carbon で無線LANが動かない

Tetsuro KONISHI tkonishi @ r.phys.nagoya-u.ac.jp

元記事を書きました小西です。

いわもとさま、

成功しました! ありがとうございます。

いただいたカーネルパッケージを別のPC(Vine6.1のデスクトップ)で
ダウンロードし、USBメモリを介してX1 Carbonへインストールしました。

結果、無事に無線LANでの通信が可能となりました。
全く正常です。

通信が可能となったので、早速 apt-get update; apt-get upgrade により
他のパッケージの更新をし、再起動いたしました。
現在も正常に動作しています。

迅速に対応してくださいましたこと、感謝いたします。
ありがとうございました。

PS
カーネルをアップグレードしましたところ、
前のメール[vine-users:082246]に書きました

> 	 画面上端がちらつく

が解消していました。ありがとうございます。
--
小西 哲郎    名古屋大学理学部物理R研	fax: 052(789)2906
メモ的なブログ「log(c)(ろぐしー)」 http://log-c.blog.so-net.ne.jp/