[vine-users:082244] Re: ThinkPad X1 Carbon で無線LANが動かない

Satoshi IWAMOTO satoshi.iwamoto @ nifty.ne.jp

 いわもと@Project Vine です。

On Thu, 14 Feb 2013 14:57:59 +0900 (JST)
Tetsuro KONISHI <tkonishi @ r.phys.nagoya-u.ac.jp> wrote:

> 	[無線LAN] Intel Centrino Advanced-N 6205S a/b/g/n

 Vine 6.1 で採用している kernel 3.0.x では、
 上記チップのサポートはされておりません。

 そこで kernel 3.3.7 から 3.0.60 にサポート部分を backport した
 kernel を作って見ました。
 しかし、該当ハードウェアを持っているメンバがいないので
 テストが行えていません。

 よろしければ、以下に kernel package を置いてありますので
 動作確認していただけませんでしょうか?

  http://kokone.ath.cx/linux/Vine/6.x/kernel/3.0.60/

 network が使えないようですので、別マシンで download して
 usb memory か何かで該当マシンに入れてみてください。

 よろしくお願いします。

--
Satoshi IWAMOTO <satoshi.iwamoto @ nifty.ne.jp>