[vine-users:082107] Re: Vine6.1のvesa

Hiroshi Suzuki setter @ reset.jp

鈴木@横浜です。

ドライバというのは、X のドライバのことですよね?

vesa じゃなく、intel にしてもダメですか?

--
 Suzuki Hiroshi              It's crucial   qp
 setter AT i-red DOT info        to my     (..)/