[vine-users:082106] Vine6.1のvesa

Hideo OGAWA fwht1046 @ mb.infoweb.ne.jp

お荷物級ユーザーの小川です。
またひとつ、ご援助、おねがいします。

インテルQ33なチップセットのPC(Compaq dx7400 E6850)
オンボードグラフィック GMA3100 で
Vine6.0から6.1にアップグレードしました。
Vine6のkernel2.6.xでは問題なかったのですが、
6.1のkernelで起動しますと、
画面上のツールバー?のあたりと下三分の一全体くらいが縞模様になって
しまいます。
使っているSony SDM-S93アナログディスプレーは画面設定ツール(名前失念)に
選択肢があり、ヴィデオドライバーもvesaドライバーを選択しています。

旧カーネルで起動すると正常な画面で起動しますので
現在それでしのいでいます。

どなたか、対処法ご存知のことあありましたらお教えください。
よろしくおねがいします。