[vine-users:082096] Re: kinoのインストールエラー

Akihiko Sano aki-sano @ nifty.com

こんにちは、佐野です。

野宮さん、有難う御座います。

(2012年09月23日 17:44), 野宮 賢 / NOMIYA Masaru wrote:
> apt-get だと,メインテーナーの方の対応待ちになりますね.
>
> てっとり早くするなら,
>
> 1. ソースの取得
> 2. ソースを展開し,パッチを当てる(該当ファイル書き換える),
> 3. ./configure & make を実行する
> 4. checkinstall を使うか,make install かでインストールする,
>
> と,なりますね.

出来ればaptで管理をしたいので、どうするか検討致します。

色々と有難う御座いました。