[vine-users:082099] Re: kinoのインストールエラー

Yasumichi Akahoshi yasumichi @ vinelinux.org

 赤星です。メンテナではないですが。

> 出来ればaptで管理をしたいので、どうするか検討致します。
>
> 色々と有難う御座いました。

 kino は開発元で 3 年近く開発が止まっているため、次期 Vine Linux では、self-build-kino
が廃止される可能性が高いです。目的のフォーマットを編集できるかは調べないと分かりませ
んが、ノンリニアの編集ソフトとして pitivi というパッケージが用意されているので試してみ
てはいかがでしょうか。

PiTiVi, a free and open source video editor for Linux
http://www.pitivi.org/

# 野宮さんの情報を参考に 6.1 向けに kino がビルドできるようであれば、
# 6.1 用のパッケージは更新してみようと思います。

GnuPG fingerprint = 04D4 DB0D 37CB A251 2671  1BAB 2369 F522 E440 9DCF