[vine-users:082144] Re: Re: 頻繁な HDD アクセス

Masaki Kawamura kawamura @ is.sci.yamaguchi-u.ac.jp

かわむらです。

NFSでファイルシステムをマウントしていたりしますか?

2012年 10月 19日(金)21:46 に aemnochiame @ yahoo.co.jp さんは書きました: