[vine-users:082138] Re: アップデート中にクラッシュ

Yasumichi Akahoshi yasumichi @ vinelinux.org

 赤星です。

> 2.6の時はsafeモードのようなものがあり、checkdiskでなんとか
> 対応したことを覚えているのですが、今はその機能が見つかりません。
>
> 中の設定データだけでも拾いたいので、すみませんが
> どなた、緊急時の対応を教えてください。
> 宜しくお願いいたします。
>
> なお、手元にはVinelinux6.1のCD版があります。

 まだ、公式サイトに追加していませんが、

Vine Linux レスキューモード利用ガイド(ドラフト)
http://vinedocs.sourceforge.jp/docs/vine6/rescue-guide/vine-rescue-guide.html

にある内容は試されたでしょうか?

GnuPG fingerprint = 04D4 DB0D 37CB A251 2671  1BAB 2369 F522 E440 9DCF