[vine-users:082163] Re: thunderbird 16.0.1 がセグメンテーション違反で起動しない。

荒木 幹 araki-kan @ jcom.home.ne.jp

(2012年11月26日 21:05), 荒木 幹 wrote:
> とりあえず、この状態で様子をみてみます。
> また、セグメンテーション違反が発生するようであれば投稿します。
> ありがとうございました。
あっという間でしたが、やはりセグメンテーション違反になってしまいました。

順調にメールを受信し、振り分けがうまく行かなかったメールをフォルダに振り
分けたところ「ディスク領域を節約するため、すべてのローカルフォルダとオフ
ラインフォルダを最適化しますか?」とダイアログが表示され、「今すぐ最適
化」と応答したところアボートしました。その後は起動はするもののなんの操作
をしなくても数十秒でセグメンテーション違反になります。

使えません。

--
(V)o¥o(V) Araki Kan
araki-kan @ jcom.home.ne.jp