[vine-users:082166] Re: thunderbird 16.0.1 がセグメンテーション違反で起動しない。

Takemikaduchi bsyamato @ sea.plala.or.jp

建御雷です。

thunderbird の件、ご迷惑をおかけしております。

(2012/11/26 21:24), 荒木 幹 wrote:
> あっという間でしたが、やはりセグメンテーション違反になってしまいました。

1つ試していただきたいことがあります。
端末エミュレータ等で「thunderbird -options」を実行してください。
「Tb Eメールクライアントの設定」画面が表示されたら、「詳細」メニューの
「一般」タブを選択し、「高度な設定」の「グローバル検索と索引データベース
を有効にする」を無効にして、thunderbird を再起動してください。
本現象が再現しますでしょうか?

「thunderbird -options」が実行できない(セグメンテーション違反が出る)場
合は、恐れ入りますが一度プロファイルを作りなおしてから実行してください。

□■□
■ Yoji TOYODA (Takemikaduchi)
□ GnuPG Fingerprint = DCAA 7D3F F44E 3F96 63CD  B834 52E2 B982 8616 2E6D