[vine-users:082162] Re: thunderbird 16.0.1 がセグメンテーション違反で起動しない。

荒木 幹 araki-kan @ jcom.home.ne.jp

(2012年11月26日 20:51), 荒木 幹 wrote:
> まず、thunderbird 14.0 で、一番大きい5000通ほどのメールボックスをサブ
> フォルダを作って適当に分割し、すべてのアカウントのゴミ箱をカラにしまし
> た。14.0 ではセグメンテーション違反にはなりません。
> 14.0 で正常なことを確認し、Synaptic を使って 16.0.1 にアップデートしまし
> た。やはり、セグメンテーション違反になってしまいます。
このメールを送信した後、一旦ログオフし、もう一度 16.0.1 にアップデートし
てみたところセグメンテーション違反にはならなくなりました。
今度は 16.0.1 でメールを書いています。

とりあえず、この状態で様子をみてみます。
また、セグメンテーション違反が発生するようであれば投稿します。
ありがとうございました。

--
(V)o¥o(V) Araki Kan
araki-kan @ jcom.home.ne.jp