[vine-users:081875] Re: rt2800usb に ping が届かない

Hiroshi Takenaka hiro-takenaka_50 @ gem.hi-ho.ne.jp

竹中@長岡京市です。

下記、試してみましたが、rt5370sta では、接続の確立ができませんでした。
また、アドバイスをよろしくお願いします。
> こんにちは、M.H と申します、手前味噌ですが…

> ドライバーを替えて試してみたい場合は、
> ここの → http://www.geocities.jp/blind_skywaker/
> パッケージを試してみてください。
>
> buffalo WLI-UC-AG300N(デバイスID 0411:012e)だったら
> 動作すると思います。実機がないので試してませんが:-P
>
> /etc/modprobe.d/modprobe.conf か何かに、
> blacklist rt2800usb
> を書き加えて再起動、認識されれば、
> rt5370sta モジュールがロードされる筈です。

> [...]
Nagaokakyo, Kyoto, Japan