[vine-users:081876] Re: rt2800usb に ping が届かない

Misty Haiku hashima1965 @ ybb.ne.jp

こんにちは、M.H です。

> 下記、試してみましたが、rt5370sta では、接続の確立ができませんでした。

そうですか、残念です^^;

一応、このドライバーで buffalo wli-uc-gnm2 は使えているので、
安い子機に替えて試してみたい場合の参考にしてください、では。

--
Misty Haiku <hashima1965 @ ybb.ne.jp>