[vine-users:081874] Re: rt2800usb に ping が届かない

Misty Haiku hashima1965 @ ybb.ne.jp

こんにちは、M.H と申します、手前味噌ですが…

> 見当違いかもしれませんが、rt2800usb ドライバの問題は
> 考えられないでしょうか?
> Linux でサポートされたのはかなり最近ですので。

ドライバーを替えて試してみたい場合は、
ここの → http://www.geocities.jp/blind_skywaker/
パッケージを試してみてください。

buffalo WLI-UC-AG300N(デバイスID 0411:012e)だったら
動作すると思います。実機がないので試してませんが:-P

/etc/modprobe.d/modprobe.conf か何かに、
blacklist rt2800usb
を書き加えて再起動、認識されれば、
rt5370sta モジュールがロードされる筈です。

--
Misty Haiku <hashima1965 @ ybb.ne.jp>