[vine-users:081843] Re: X Window System で表示色が変わる

Hiro Take ghirotake @ gmail.com

こんにちは。
武居です。

>新しいマシンの購入を考えてられるのなら、値段も少しこなれてきた sundyBridge マシンあたりがいいかもしれません。 (Intel core
i3/i5/i7 の2000番代。CPU にグラフィックチップが内蔵されてい ます)
そうなのですね。
インテル セレロン なんてどうでしょう。
せっかくおすすめしていただいたのですが、それほど高機能な性能は求めていないのです・・・。
ごめんなさい!

>最新の IvyBridge マシンも、VineSeed ML によれば「動く可能性あり」と言う
事ですが、こちらはまだ作動実績が報告されていませんので、ヒトバシラ覚悟で 冒険してみるおつもりなら、Vine ユーザーとしては有り難いですが、まだ
「ちょっとコワイ」のも否定できません。

僕も少し新しいものを買うのはコワイです。