[vine-users:081838] Re: X Window System で表示色が変わる

KATO Masashi mkato @ par.odn.ne.jp

加藤(大阪)です。

Thu, 10 May 2012 21:19:40 +0900 付
武居 紘史さんのメールより引用:

> 私のノートパソコンのディスプレイが少し調子がよくなっているみたいです。

悪くなったり良くなったりするのなら、ほぼハードウェア(液晶パネルの接触等)
の問題と思って良いのではないかと思います。

> 今私のこのメールはプレーンテキストとなっていますでしょうか?

大丈夫です。プレーンテキストになってますよ。
早速対応していただいて有難うございました。

--
加藤 雅 <mkato @ par.odn.ne.jp>
	http://okatanainfo.web.fc2.com/