[vine-users:081837] Re: X Window System で表示色が変わる (was Re: はじめまして)

武居 紘史 ghirotake @ gmail.com

こんばんは。
武居です。
私のノートパソコンのディスプレイが少し調子がよくなっているみたいです。
しばらくこのパソコンを使い続けることにします。
加藤さんのメールの"別のディスプレイを接続する"につきましては、残念ですが、周囲の人でいないようです。

お時間のある方だけお読みください。
今私のこのメールはプレーンテキストとなっていますでしょうか?
このメールは Android 端末から送信しています。
どなたか、わかる方がいらっしゃったら教えていただけませんか?