[vine-users:081839] Re: X Window System で表示色が変わる

武居 紘史 ghirotake @ gmail.com

>悪くなったり良くなったりするのなら、ほぼハードウェア(液晶パネルの接触等) の問題と思って良いのではないかと思います。
そうなのですね・・・。
この問題は"ハードの不良"という事で現時点では別のコンピュータを購入するという方針で解決、という事にしたいと思います。

>大丈夫です。プレーンテキストになってますよ。 早速対応していただいて有難うございました。
こちらこそ有り難うございます。