[vine-users:081834] Re: はじめまして

Hiro Take ghirotake @ gmail.com

こんばんは。
武居です。
パソコンの機種によってディスプレイへの出力が変わることもあるのですね。
はじめて知りました。
私のノートパソコンは Nec VersaPro VY13M / RF-U です。
貴重な情報をありがとうございます!