[vine-users:081833] Re: はじめまして

Yukio Tani yukio_tani @ nifty.com

こんばんは。谷です。

X Windows systemを使用した場合に、東芝のDynabook Note PCで
表示不良(X Windows systemでの初期化動作不良のような現象)で
色が変色し、本来の色彩にならない経験をしたことがあります。

面白いのは、Dual Boot(Windows systemとの)環境だったのですが、
Windows systemからVine Linuxへ切り替えた場合のみ不良現象が
発生するという状態でした。

使用ノートPCのメーカ名、型番名(PCの裏側にたいていラベルがある。)等の
情報によって、使われているVideo chipが判明するので、より多くのコメントが
得られるのではないでしょうか?