[vine-users:081832] Re: はじめまして

梅田 光則 m.umeda @ green.email.ne.jp

梅田です。

LCDを交換修理となれば、もう一台中古(いやひょっとしたら新品)のパソコン
が買えてしまいますので、お金のかからない方法から、可能性を潰していきまし
ょう。

バックアップを取って他のLinuxディストリビューションをインストールしてみ
て、画面の不具合が発生しなければ、Vine固有の問題の可能性が出てきます。

僕の思いつく可能性はこのくらいです。ごめんなさい。後は他の方の返信を待っ
て見てください。

--
梅田 光則 <m.umeda @ green.email.ne.jp>